土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業式の翌日は・・・

おでーとでしたー☆
キャナルシティでなかじぃをみてしまいました
思わず写メをとったのは私ではありませんw
なかじぃ、公衆電話使ってたけど、携帯電話もってないのかなぁ・・・

そして、卒業式の写真を現像!
ちょっとやばめな写真(単に顔がやばいってことw)もありまして・・・あはははは
残念なのは、インスタントカメラだったので、ネットでみんなに見てもらうことはできません。。なことです

そして、今日はよるごはんおごりでしたよ~
おすしでしたよ~
100円のじゃないですよ~
キモキモお寿司を紹介しますw
c0036855_0464468.jpg白子です
白子なんて食べたことない私たち・・・
チャレンジャーくんが、「美味しい!」という一般人(?)の言葉を信じて注文してしまったのです!!
なんか箸でつぶすと、白い液体が出てきて気持ち悪かった。。。
私っておこさま・・・・?
だって、気持ち悪かったのよー
絶対痛風にはならないだろう。。。これっていいことやん。。。

@ home
[PR]
by figurine | 2005-03-28 00:54 | だいありー