土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業おめでとう!!

え~、本日3月25日無事に卒業式を終えることができました
私はまみーの振袖をきて出席しました
なんだか話がながくて、なんちゃら受賞式も長くて、腰イタで死にそうでしたがw、
九州芸術工科大学ってちゃんと書いてあって、よかったです
そして、意外と祝賀会も楽しかったです☆
それでそれで、やっぱ今日のメインは謝恩会じゃないっすか?!
先生たちも満足してくれたみたいだし、みんなも不満じゃなかったよね??w
すごい楽しかったー☆
女の子めっちゃかわいかったー!→これ最高でした♪
もうなかなか会えないハニーたちもいるんだなぁって思ってさびしい・・・(>_<)
・・・今日は、、
みねりんのドレスすごかったぞー!
なみちゃんの体調が心配だぞー!
かよちゃんに会えなくなるなんてありえないぞー!
あぁ~さびしいぃ~~!くそぉ~!(>_<)

みなさまお疲れ様でした

@ home
[PR]
by figurine | 2005-03-25 23:43 | だいありー