人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと・・・

落ち着いてPC開けました
携帯メールはぜんぜん使えんくて、かよちゃんとはauのCメールで連絡してみたりして!
今までおでかけてました
車も都市高速封鎖のせいで、多いの込んでるのなんのって。。。
まだM6程度のゆれはあるかも!ってテレビではいってるので、怖いです
私の家5階だからすごいゆれたし、揚げてた春巻き飛ぶし油もぶっ飛ぶし、切子ガラスのコップ割れるし、アフリカの人形首おれるし、上から飛行機のプラモ振ってくるし、グラス振ってくるし、ベトナムの調味料割れて魚臭いし、おおごとでした。。。
めちゃくちゃコップ割れた。。
疲れる一日だった・・・
地震怖いです
いやです

@ home
by figurine | 2005-03-20 22:10 | だいありー