土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホワイトデーだ!

わーい☆ ランチをおごってもらいました!
博多駅デイトスの地下のイタリアンにいったんだけど、ピザが美味しかったー☆
そして、花束ももらっちゃった♪
これにはちょいとびっくり感動(?)な笑い話があるんだけど、それは~心の中にしまっておいて~~

え~~最近の若者はすごいですな
夜ごはんの後、警固公園でしゃべってたわけですが~、さすが(?)ホワイトデー!まぁカップルがちらほらといたわけですよー
そして私たちのとなり(っていっても十何メーターも離れてる)の人たちが、なんと人目も気にせず、ぎゅーってして、ちゅーってしてるじゃないですかぁ!!!
うぉ~~~っと!!!
正面から見ようと移動とかしてしまったじゃないですか!!
あ~興奮したー
なんか今日はいろいろなお二人さんを覗いてしまいましたw
いや~ラブラブな日ですなぁ~

そいえば、なみちゃんから電話があってホワイトデーなものが研究室にあるとかで!
明日ははりきって学校行きます!!

@ home

(あぁ~なんて独りよがり(?)な日記に・・・・見てくれた人ごめんなさいw)
[PR]
by figurine | 2005-03-14 23:23 | だいありー