土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春休み計画第一弾!!

日帰り黒川温泉っす!!
半年前に杖立・黒川でぷち旅行をしたんだけど、そのときに黒川で入湯手形(3つお風呂に入れる!)かって、一回分残してたからそれを使うため行ってきました!
c0036855_22461283.jpg今日はあったかくて、ばりばり晴れてたしよかった☆
黒川って遠いみたいだけど、実際Tの運転だと下道2時間半でついちゃうんですよ~すごいすごい☆(でも車のバランス悪いらしくて相当(?)疲れるらしい・・・)
こんなんならいつでもいけるねー!って言うけどさすがにいつでもは行けませーん
今回はちゃんといろいろ写真を撮ってきたからたくさんのせまーす!
えっと、今日はまずついてから早速温泉にはいりました!
前に行ったときにたぶん工事中かなんかではいれなかったとこです(右上)
なんか露天風呂だけやったけど、葉っぱとか落ちてきて面白かった!
お湯の温度がちょうどよくって(熱すぎない!)かなり、のんびり入れました☆
それから、お昼ご飯は前回同様お豆腐屋さんに行きました!
Tはお豆腐とお米なら安心して食べれるので、おとうふのステーキとごはんをたべてました!
ステーキソースが、ほんとにステーキソースで素敵だった♪
c0036855_22574738.jpgそれからそれから~半年前にもきたし、あんまり買い物には興味なかったので、探検にゴー!!
なんか遠くから洞窟っぽいのみつけたけどぜんぜんただの穴でした。この穴まで行くには相当歩いて、坂道ばっかりで疲れたけど、坂道めっちゃ走った!すっごいきつくてだめだめっぷりを発揮してしまいましたww
c0036855_233325.jpgc0036855_2334318.jpg
それからティータイムは白玉やさんにいきました
私が食べたのはアイスクリーム白玉で、右のは黒蜜白玉!
アイスクリームと白玉を一緒に食べて「高級な雪見大福だ!」と興奮しておりました!!!マジおいしいよ!!
そして、お風呂にもう一個入ったんだけど、ここでドッキリなことが!!
                   ↓↓↓↓
c0036855_23111480.jpg
混浴露天!!
私が入ってるときに女の人たちが行ってたので、彼女らがあがって行った後、どんなもんか覗いたら。。。なんとおじさんが!!おじさんと目が合った!!!
あとで、Tによると「おじさんなんて年の人じゃなかったよ」とのことでしたが、いや、結構顔こゆめのひょろひょろのおじさんだったって!!
・・・いやいやいや!問題はそこじゃなくって!
マジびびりました。。彼はもちろんタオルで隠していましたが、それでもびびりました!
結局興味ありまくりの混浴露天に入る勇気は出ず、女湯専用のちっちゃな露天につかってました。。w

そして、帰り、杖立温泉と再開しました
が、やっぱりさびれていたー!!
なんか、「ゆばーば」のせかいです
なんでこんなにさびれてるのでしょう
なんでこんなに人いないのでしょう
なんでこんなに人いないのに車多いのでしょう
c0036855_2317569.jpg
やたら写真入れてみた今日のだいありーでした☆
[PR]
by figurine | 2005-03-08 23:18 | だいありー